iPhone買いました。

ついにiPhone買いました。ちなみにauです。
ずっとauユーザーだったし、前のが買ってからもう3年も経つのでこの機会に機種変したのです。
本当は月初に行きたかったのに、まったく時間が作れなかったので今日行ってきました。
初めに行ったauショップはすごい込んでて7人待ち!
そして機種変の方は18:30までの受け付けとさせていただきますの張り紙!!Σ( ̄□ ̄|||
ちなみに時間は18:00近く。。。無理!!
わざわざ途中下車したのに(T-T)
仕方ないのでもう一か所のauショップに行きました。
そっちは1人待ちだったので結構早くやってくれた。
時間制限なかったみたいだし。
そしてそして購入したぜiPhone4s!!
しかし月額支払う代金は今までの2倍だぜ(x_x)
良いの、会社でインターネット出来なくなるという状態を回避するためだもん。
まだまだ使い方がわからんのでちっとつ勉強していきます。
あ、誰か教えてくれてくださる人がいたらよろしくお願いしますm(_ _)m