コストコ渋滞をなめてました。

今日は友人nyoro氏の家に家族で遊びに行きました。
上の子とnyoro氏の子どもたちはすぐに仲良くなれたので良かったと安心しました。
特にnyoro氏の二男と上の子がうまがあったようです。
後はうちの子たち犬を怖がってしまい、部屋から出されるとか、犬にはかわいそうなことをしました。。。
さて、そんな今日はnyoro氏にコストコへ連れて行って頂きました。
そんなに遠くないはず! と思っていたのですが、途中からコストコ渋滞にはまり結局1時間を超えましたorz
渋滞なければ20分くらいでつけそうな道なのに(>へ<)
時間帯が問題だったのかなぁ。。。とにかくコストコなめてました。