新年会に行きました。

今日は専門学校時代の友人たちと新年会をやりました。
会うときはいつも久しぶり(笑)
今回は一人が結婚したのでその辺も聞き出すため集合です。
まずは事情で遅れる友人を待つためにダーツへ!
何度かやりましたが一番最初が一番記録が良いというね。。。
俺ってそんな生き物です。
次にみんなでカラオケです。
久しぶりに言ったら声が出ませんでした。う〜んダメだ。
その後飲み屋へ。
やきとりの店に行ったのだけど、ホント焼き鳥中心で他のメニューが少ない!
なんだそれ〜。
でも、かなりの時間食って飲んでました。
いや〜楽しかった。また集まりたいね。
暗黒要素がたまってきたころにまた呼び出しますwww