寝れません。

ほんの一時間前までは眠かったはずなのに、今では全く眠くありません。
友人の助言でいったん眠るのを中断するのがいいらしいので中断。
しかしPCとかいじってたら寝れるもんも寝られないのでは?
という疑問はスルーするのですw

そもそも、寝られないのは精神的に不安定なのでは?
などと思ったり。
いつものことですけど。。。ちょっと前まで忙しかった仕事が最近落ち着いてきました。
自分大体忙しい→忙しくないになると精神的に不安定になるんだよね。
そういう意味ではいつも忙しいほうが安定していて良いです。
残業代もいっぱいもらえるしね。
なんだろうね、この感じ。。。どっかねじが飛んでるダメな人なんでしょうね。

こう不安定があると家庭にも響くのでできればなりたくないんですが。。。なかなかね。
どっかこの不安を和らげる先を探してしまって、大体妻に向かって迷惑をかけて。。。の繰り返しは脱却したいです(><)

もっと俺だけで夢中になれるなにかを探したほうが良いんだろうなあ。。。なんて思ってTRPGを再開とかしてみたけど、まだうまく機能していない感じ。
サークルの皆様へご迷惑をおかけしないかだけが心配なのだ。
見てる人もいるから、なんかやっちゃったら「ああ、こいつは今ダメな周期なんだな」とおもって生暖かい目で見守ってください。

さて、全然眠くないので過去日記書いてきます!