むさしの村

今日は家族でむさしの村まで遊びに行って来た。
初めてのむさしの村、子ども達はかなり楽しめたみたい。
今回は遊園地ゾーンで遊んでた。
迷宮のアトラクションは上の子と一緒に2回もやってしまった。
ま、1回目は子どもが途中でおしっこしたくなって大ピンチだったんだけど(^^;;
うちからだとそんなに時間がかからないでいけるということもわかったし、もう少し暖かくなったらまた行きたいな。
帰りがけ、行きに見た「牛タンシチューうどん」と言う看板をかけてるお店に入ってみた。
蕎麦割烹のお店らしく、夜に子ども連れて入るのは大分場違いな感じだった。。。
しかし、料理はなかなか美味しいし、女将さんは親切だし「また行きたい!」と思えるお店だった。
ちなみに自分が食べた「牛タンシチューうどん」は牛タンシチューの中にうどんが入っている、名称通りのもの。うまいんだが、途中から牛タンシチューは牛タンシチュー、うどんはうどんで食いたくなった。
だって牛タンシチューライス(牛タンシチューうどんにはライスもついてくる)にして食べたら凄く美味しかったんだもん。
今度は是非お昼に食べに行きたい。
↓ ちなみにここです ↓

そば割烹 きごころ

食べログ そば割烹 きごころ