動物園へ行こう

今日は家族で動物園に行ってきた。
ペンギンが触れるところまで出ていていてみんなで触りました。
自分だけ手を食われましたが(−−;;
上の子は子牛のミルクやりを体験したり満足そうでした。
下の子はアスレチックコーナーで上下に波打ってる道? みたいなのが気に入ったらしく何度も挑戦してました。
同じくらいの歳の子も一緒にやってたし、きっとアレ位の歳の子は楽しくて仕方ないのだろうね。
自分はデジタル一眼レフで子どもたちを撮りまくった。
前日とは違い一緒にアトラクションに乗るってこともないのでかなり撮ったと思う。
一度PCに入れて選定したいが、うちのノートPCは容量がないからなぁ。。。やっぱりPCを新しくしなくては!(><)