夏休み2日目

今日も海に行きました。
まずは朝から温泉に入り、食事をしてチェックアウトしてから出発です。
あ、そうそう温泉はちょい熱めですが非常によろしかったです。
後、ホテルが微妙な節電加減でほんのりフロアがぬるい感じだったり、エレベーターは動いているがエスカレーターが動いてなかったりとちょい微妙でした。。。
節電だからしょうがないけどね。。。ちょっとね。。。うん。。。
さて、海は今日も波が強かったです。
それでも今日は遊泳禁止にならなかったので海を堪能しました。
浮き輪で浮かんだり波打ち際で砂山作ったりね!
後は・・・後ろに場所とってたナンパ目的のお兄さんたちの会話聞いて楽しんだりねw
さらにその後ろに場所とってた三人組の女の子がタオル巻いてその場で着替えてるの見て軽くビックリしたりね。
どうやら水着の着脱はせずに服きこんだっぽく、ショーパンのおしり部分を気にして「やばくない?」みたいな会話してましたよ。
いや〜・・・海って・・・すごいねw
その後、我が家も今日帰宅なので適当な時間に帰路につきました。
こちらも多少の渋滞を覚悟してましたが、12日と言うこともあり渋滞らしい渋滞は無く帰れました。
いや〜よかったよかった。