夏休み

今日は夏季休暇を取り、家族で旅行に行きました。
一泊二日の弾丸ですけどね(^^;;
ちっと新潟の海まで行ってきました。
太平洋よりは放射能的に大丈夫だろうということでw
朝は一応お盆ラッシュを警戒してAM7時前に家を出ましたが、わりかし大丈夫でした。
ホテルについたのが10時過ぎで、そこから海直行!
入って1時間程度で風、波が強い為遊泳禁止に(T-T)
どっか観光するか、遊泳できるまで待つかを検討して一応待つ方向で・・・数時間後何とか遊泳注意に戻って海を楽しめました。
晩御飯は船盛ですよ!!
メニュー見たらこれだけで一万円以上して、このホテルの宿泊代が高かったのはこれの影響か!
って納得したw 料理はメチャ美味かった。
牡蠣とかでかくて新鮮でござったよ。にょほほ。