あまえんぼ

上の子と二人きりの朝。
朝は一応泣かずに起きて、一応朝食はおにぎり一個を食べてくれました。
その後遊んで、お昼は妻が作っておいてくれたものをあっためなおしで用意。
が、食べが悪い・・・。
そうこうしていると義理の母が訪ねてきてくれて、上の子の面倒を見てくれました。
おかげでだいぶ楽できました。
午後は妻のところへ。
今日は昼寝は車移動の間だけだったのですが、そのせいか病院にいる時間が長くなって、結局病室で耐えられなくなってしまっていました。
これは明日からは病院にいる時間を短くする必要がありそうです。
病室にいる間は昨日と違ってママに甘える時間がかなり多かった。
朝からママに会っていないせいかもしれないが、かなりママママって感じ。
後、可愛がってるのはわかるんだが、下の子に対して結構乱暴。
パパがおむつの状態を確認するためにあんよを持ちあげたら、それを手伝ったつもりなのか、足を引っ張って、パパは超びっくり。
やめて〜って言ったのが余計に面白かったのかさらにひっぱるため頭をはたいてしまったよ。。。
色々な意味でこの先が思いやられる。