父子生活三日目

ママがいなくても結構大丈夫みたいです。
ま、いないとは言っても合いには行っているからちょっと違うのかな?
今日は先日の教訓を実践のため夕方に行くことにしました。
それまでは遊んで遊んで遊び倒す!
病院へ行く前にはうちの家族が、一緒に病院に行くために来て、一緒に遊んでくれたりもしたから結構楽だったなぁ。。。
御夕飯は、病院帰りにみんなでファミレス。
子どもが「ハンバーグが食べたい」と言うからガストに行って、お子様のハンバーグを頼んだら、その注文中に「カレーが食べたい」と言いだしたりして、急遽注文を変更したりしました。
うむむ、なんてやつ。
そして、ハンバーグはじぃじから分けてもらったのに一口しか食べなかった。
カレーはしっかり食べたから良いんだけどね。。。
子どもってわかんないね。