誕生日プレゼント

今日は時間があったため、今月誕生日を迎える我が子のプレゼントを購入しに行きました。
購入したのは補助輪つき、舵取りつきの自転車「いきなり自転車」。
本当は誕生日にきちんとあげたほうが良いのだろうけど、ウチに三輪車が無いことから、帰ったら早速乗りたがり、乗せてやっちゃった。
奥様も、「その方が遊ばせるの楽」って言ってたしね。
もう凄い大喜びで、帰って来たの夕方で、空も暗くなってきたって言うのになかなか家に入りたがりませんでした。
さてさて、こいつを自力でこげるようになる日はいつかしらね?
そんなことが楽しみだったりしますよ。うふふ。

いきなり自転車 14インチ 〈かじとり式〉 レモンライム

いきなり自転車 14インチ 〈かじとり式〉 レモンライム