強制退去

今日は会社のビル(って言うか倉庫)が害虫駆除作業を行う為、定時にて強制退去を命じられているのだが・・・。
こんなときに限って忙しすぎる!
今日に突然変わったシステム説明は変わったのではなく最初に一回やってくれと言うことらしく、月曜日にまたやらなければならない。
しかも! 二回やれと言われた。。。ふざけんな!
そんなことに時間を割く暇はないのです。
今日の一回で良いじゃん。
「人が変わるから」・・・ってアンタから説明してくださいよ。
何でオペレーター全員にオイラが説明しなければいけないわけ?
とか・・・ヒマならいくらでもやるけどさ。。。
「水曜日までに他の機能を納品しろ」って言っている人の言葉とは思えん。。。
以前からず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと「時間がありませんよ?」って言っているのになぁ・・・。なんでわかってもらえないのだろうか?