ダーツ面白し

今日は友人と男2人で遊びに行きましたよ〜。
そして・・・ダーツを教えてもらったのだ。
本格的にやったのは初めてだったのだが、ダーツって面白いね。
こう、なかなか狙ったところに行かないのだよ。難しい。
ちょっとはまっちゃいそうですが、1人で行くのは寂しいよねぇ・・・。
後、今日行った所(友人宅のそば)はかなり感じよかったけど、ウチの方もそうだとは限らないしなぁ・・・。
ま、また友人宅に行って遊びに行くのも良いかな。


そのほかはビリヤードもやったのだけど、オイラ結構ボロボロでした。
去年の友人と集まってやった忘年会以来・・・と思っていたのだけど、妻に「去年忘年会出来なかったんじゃなかった?」って言われてそうであることに気が付いた。
と言うことは・・・一昨年の忘年会以来?
かなりやってないね。そりゃボロボロだよ。


その後は飯食ってモンハンやって帰りました。
いや〜とにかく充実した一日が過ごせました。
関係各位には御礼申しあげます。
そしてまたダーツやりに行こうぜ!