擬似恋愛

ラブプラスと言うゲームが凄いらしい。

大分気になるゲームではあったが、セガさんから出てたハードのゲームでリアルタイムで女の子と一緒に生活する。と言うゲームで女の子と会わずして生活出来たオイラには到底無理と言うことでスルーしていたのですが・・・。凄いみたいね。本当に。
さすがはときメモを作ったKONAMIさん。。。そいえば高校の頃ときメモやったなぁ・・・。
全キャラ攻略を目指し途中から業務的にイベントをこなす俺がいましたよ。
一番ときめいたのはよしお(だっけ?)に呼び出しを受けたときだったなぁ・・・。ま、その後普通に「俺、○○と付き合うことになったから」みたいなことを言われてがっかりした記憶があります。
そいや俺やってたのってPCエンジン版だったよ?
懐かしいPCエンジン・・・今も実家に行けばどっかにあるはず・・・ときメモは確か借り物だったから無いけど・・・。


いやいや、そんなことよりラブプラスですよ。
告白までじゃないってところが凄いね。
リアルタイムで付き合っていくのが本筋とか・・・。
ん? じゃぁクリア条件はなんだい? 結婚かい? 破局かい?
まぁ良いや。とありあえず、マイクで話しかけたり、他の人と通信して彼氏自慢したりと・・・なんだか凄い内容です。
きっと今は入院中のあのお方が購入しているに違いない。
入院中の暇な時間をラブプラスに費やしているに違いない。
と言う妄想を抱きながら、こんな日記は終了だ。

ラブプラス

ラブプラス