TVのニュースをちらっと見たときも思いましたが、この方、かなり可愛らしいですね。。。
ちと私の好みです。
そんな子が膝枕で耳かきとかしてくれて・・・お客さんの方もこう盛り上がっちゃったのでしょうね。一方的に・・・。
勘違いさせる商売・・・と言うか、なんて言ったら良いんだろ、こういうメイド喫茶しかり、キャバクラしかりなんですが、男相手に女の子の可愛さを売りにするような商売には切っても切れない事件の様な気もします。
(自分メイド喫茶とか行った事無いので、一方的な思い込みが入っているとは思いますが・・・。)
しかし・・・なんて言うかねぇ・・・後味悪いと言うか・・・勘弁してくれと言うか・・・。
ホントにこういう事件はなくなって欲しいです。