車決定

車を購入する手続きを行った。
なんだかんだで結局義父の友人の方にお願いする形になった。
そうすることで一応こちらの予算内に収まったからね。
だがしかし、そのためにもカードを作って少しだけ分割にしてくれと言う依頼。
「一年間の分割で、2000円弱の手数料だけ」と言う言葉に乗ってしまったが、後々見たらカードの年会費が言われた金額より300円ほど高かったり・・・。
元々終わったら辞めようか、とか言ってたけど、コリャアレだ、一年後には確実に解約だ!
なんて思ってみたりした。
ふぅ、とりあえず、ここ最近いそがしかった用事が1個片付いたのはうれしい。
しかも・・・新車来るしね・・・。
今月末頃には納車だそうです。
くふふ、楽しみ。