息子の誕生日

今日は息子の誕生日でした。
お誕生日ディズニーをするぞ! と言うことで、朝もはよから出かけたわけですが・・・通勤ラッシュにはまって運転3時間以上orz
7時前に家を出たのに到着10時ってどんだけ〜?
途中までは下で行こうなんて考えずに素直に高速のっていけばよかった。。。
前に行った時は下道でも結構行けたと思ったんだけどなぁ・・・勘違いかしら?
ま、とにかく到着して、今日は息子のためにショーメインで回ろうぜ。なんて話していたはずなのに、そんな計画はどっかに飛ばされてたヨ
それでも一応はパレードとか見たりしたんだけどね。
なので、自分が思ってたよりは乗物にも乗りました。
基本は息子が喜びそうなヤツで。
しかし、途中で妻がパスケース毎チケット&ファストパスを紛失するという事件が!
なんかそんなバタバタがあって結構時間をロスしてしまったのがちょっと痛かったり。
息子のことがあるから今日は早く帰るべ。なんて思っていたら結局閉園時間までいることに。。。
ま、楽しかったから良いのですが、早くから起きてこの時間に運転って。。。怖いです。
しかも、帰りもまた渋滞orz
その上、首都高工事中でいつもと勝手が違うからか、途中で妻の指示に従ったらあわや首都高を降りる事態に!
あせって路線変更したら良くわかんねぇところに向かい始めてまたもや時間をロスorz
ま、無事に帰れたのでよしとします。
初めてのディズニー、息子は楽しんでくれたかな?
もうちょっとおっきくなったらもっと乗り物にも乗れるから、もっと楽しいだろうな。