ゆずのコンサートに行ってきた。

今日は会社を休んで家族で名古屋に行きました。
目的はゆずのコンサートに行くため。
奥様がかねてより希望していたが叶わなかった夢を育児が落ち着いてきたこの時期に行ってきました。
コンサートはね。すごかったですよ。
移動開始はゆっくり目に設定したため、電車も混んでなかったし問題なし。
心配していた我が子のも移動には問題ありませんでした。
コンサートまでの時間をホテルでまったりすごし、早めに移動。グッツを購入して後は待つだけ。
ご飯をコンビニおにぎりで済ませて開場を待ち、中に入って、開演を待つって感じ?
席は結構後ろだったけどゆずの二人の姿はしっかり見れました。よかった。
さて、始まってからの息子のことも心配だったのですが、始まってからすぐの音にびっくりしてちょい泣きでしたが、パパ抱っこからママ抱っこに変わり落ち着きを取り戻すと、その後はびびりながらも良い子でした。
慣れてきた頃にはぐっすり睡眠で、パパママがコンサートに集中できる環境を作ってくれる良い子ちゃんでしたよ。
コンサート後は4両編成の電車に人がいっぱい乗ってすごいことになってましたが、無事にホテルまで帰ることができました。
コンサート楽しかったけど、あれはやっぱかなりの運動だよね。3時間も頑張ってるアーティストはすごいですよ。