家族写真

今日は息子のお食い初めのお祝い写真を撮りに行ってきました。
本当は1月入ってからなんだけど、時間もなかったし、電話で予約しようと思ったら今日があいていると言われたので、そのまま撮ってもらいに行きました。
写真は家族(我々夫婦と息子の3人ね)の写真と妻と息子の写真、息子のみの写真(2種類)を撮りました。
息子は写真撮影している最中はすっごく良い子で助かりました。
撮り終わった後は、おなかが減ったためかすっごい泣き叫んでましたけど(^^;;
それにしてもカメラマンさんはさすがにプロだね。
オイラなんかなかなか笑ってる写真は撮れないけど、カメラマンさんはさっと撮ってました。
可愛かったので、現像してもらう写真は基本笑顔の写真です。
出来上がってくるのは来月の末頃らしい。今から楽しみです。