甥っ子の誕生日

今日は会社の仕事おさめ。
無事終了、無事休みをもぎとりました。
いや〜良かった。一時は明日とか出社かと思ったよ(^^;;
そんな今日は甥っ子の誕生日。
実家にオイラの妹とともに遊びに来ているため、みんなで誕生日会をするということになりました。
うちからも一応プレゼントをあげて、うちの父母(つまりは爺婆)からもプレゼント…って大量じゃねぇか!?Σ( ̄□ ̄|||
すごかった…初孫だから??
うちの子が大きくなったら…そんなにプレゼント貰うと貰うことが当たり前になりそうだからそんなにはいりません(><)
一個で良いです。なんだったら高級おもちゃをオイラに買って(ぉぃ


それにしても4歳児はパワーがすごいね。。。
はんかハッスルしまくりでさ。
それとも男の子だからか??
う〜ん、子供だから関係ないかな??


そして子供に対しての注意はどの程度まですれば良いのか、微妙に悩むボクです。
自分としては普通のつもりのことが、人にとっては普通じゃなかったりするしな。
今まではあまり考えてなかったけど、人の家の教育方針とかもあるし、あまり口出しすべきではないのかも。。。
でも、気になるものは気になるから言わずにはいられないのだ…まったくの他人だったらほっとくけど、血縁者だしな。
ま、いっか。思ったとおりに行動することにしよう。