今日は・・・本来なら高校時代の友人が訪ねてくると言う予定があったのですが、奥様がつわりなどできついため、予定をずらしていただきました。
ありがとうよ〜。また今度遊びにおいで。
で、代わりと言うわけではないが、今日は奥様とお買い物へ。


では、第一目的。
なんと、ついにわが町にもヒカリが来るとのこと!!
某YAMAD●電気の広告に掲載されておりまして、何でも本日契約するとポイントがつくらしいぞ。
ってなわけで、契約しに行って来ました。
開通が3月と言うことで、まだしばらくはISDNですが、これで「PC開いてもWEBページ開かないから、どうしてもって時しか使わない」と言う現状から打破されるわけです。
ついでに、PCの設置位置も微妙だし。。。ノートPCとか欲しいかも〜。なんて欲望に駆られたりなんだり。。。したけど買わない。


第二目的〜。
奥様の携帯を新しくした。
最新機種だってさ〜。今日発売? とかそんな感じの。
奥様はかなり気に入ったらしくご機嫌でした。


第三目的〜。
マタニティグッズ(?)を買いに行ってみた。
なんか購入したら新生児用のオムツとか入っているセットをもらった。
「プレゼントです」ってことだけど・・・生まれるのは9月だから後7ヶ月くらいはしまわれることでしょう。
オムツってそのくらい放置してても大丈夫?


第四目的〜。
は、普通に買い物。
パンとか買い込んで終了。


ここまでやったら日が暮れてた。
帰りは近所に出来たうどんとかがメイン(?)のファミレスみたいなところに入ったが、奥様は頼んだものがまずかったらしい。
オイラが頼んだものも・・・びみょ〜。
これでこの値段だったら別の店に行った方が良かったかも。。。