いづこへ?

今朝、エプロンが無くなっている事が発覚しました。
エプロンつっても家で使っているものではなく。奥様の仕事着であるエプロンなのです。
昨日、出社前にはお洗濯物と一緒に干しました。
で・・・無くなったのか??
あったようなのは錯覚??
う〜ん、取り込んだのは奥様で、「無かった?」と聞いても。「わからん」で終わり。
まさかドロボー!!??�堯福陰◆�|||ってもあんなの盗んでどうするんだ??
一番有効なのは風で飛ばされた・・・だな・・・。
でも、エプロンだけ??
確かにエプロンだけは高い位置の洗濯紐に干してはいたが・・・妻曰く「昨日は風はそんなに強くなかったけど」なのだ。
うう〜〜〜ん。
どなたか、ピンクのエプロンを発見したらウチのかもしれませんから教えてください。