泣かれて・・・。

今日も、どこにも出かけずにぐったり。
イヤ、オイラは出かけましたが・・・買い物に・・・。
で、TVみたりマンガ読んだりしながら過ごす。
奥様の要求するご飯の用意したりして・・・。
で、事件は晩御飯後。
つわりの影響ですごく気持ち悪くなったらしく、ゴミ箱に向かっておえってなっていたのですが・・・
突然号泣!
な、何があったの?!�堯福陰◆�|||
聞いても「気持ち悪い」「もうヤダ」とかそんな答え。
なんか・・・オイラも悲しくなってきた。
自分ダメな人間なので、そんなにイヤならもう良いよとかそんなん思ってしまったり・・・。
つか、似たようなこと口に出した。
「そんなこといわないで」って怒られました。。。
はぁダメだな。。。
こんなとき、なんて言ったら良いのかがわからない。