迷惑?

さて、本日は奥様が実家に用があるとのことで、一緒に奥様のご実家へ行きました。
奥様の用事が終わったところで、ケーブルTVの方がいらっしゃいました。
どうやらご実家はケーブルTVを入れるそうです。
で、何気に気になって話を一緒に聞いてみたり〜。
ほへ〜って思いながら話を聞いていると突然振られたりするわけで、知っていることは答えたぞっと。
で、ケーブルTVでネットに入ることになって、現プロバイダの解約手続を代わりにやってみたりしました。


そんななんだかんだをやっていると夜もふけて、晩御飯を頂くことに。
ありがたいが、自分(病気のために食事制限有り)と奥様(つわりのために食べられない食品有り)がそろうとお母様にご苦労をかけてしまったり。。。申し訳ない(><)
うむむ、やはりご飯は自分たちで調達しないとダメかしら??