マンガタイム

ここ連日夜は気持ち悪くて寝られないらしい奥様を起こさないように起きて、午前中はマンガタイムにしてました。
イヤ、ボクはしっかり寝させていただいているので目が覚めたのです。
ご飯食べたくなるまでおこさない方が良いかな?
とか、おこさない為にはTVつけるよりは静かにマンガだな。
とか、一応考えてみたわけさ。
で、読んだマンガ。


まずは、フルーツバスケット22巻
展開的には最終回かと思わせるものがありながらも最終巻ではありませんでした。
みんなラブな展開になってんじゃんか〜。
りっちゃんのコマの少なさに悲しさがあったり。
りっちゃんとみっちゃんを出してあげて〜〜!!
最終巻に期待でし!

フルーツバスケット 22 (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット 22 (花とゆめCOMICS)


次〜。拝み屋横丁
面白い拝み屋。マジ面白い。
良いぜ拝み屋。
今回もレベル高い話が沢山で、平均点の高い巻であると言えます。
ところで、冬の神が三爺の一人とえらくかぶってみたたのはオイラだけか?
拝み屋横丁顛末記 (6) (ZERO-SUM COMICS)拝み屋横丁顛末記 (7) (ZERO-SUM COMICS)