デジタル一眼レフを手に入れた

今日は朝から初売りへ。
奥様のお財布を捜しに行ってきました。
2店舗ほどデパートを回り、気に入ったものを購入。
その後、奥様の実家に泊まっている上の子をを迎えに移動してる最中に、カメラのキタムラの前を通ったら、デジタルカメラ福袋が売られていました。
その中にCanonEos Kiss X5ダブルズームキットの福袋が!!
これにSDカードとスタジオマリオでの撮影券とフォトブックお試し券がついて価格はなんと6万円!
奥様と話し合いの結果、買いだろうと言うことで購入いたしました。
元々欲しかったんだけど、前回K'sで交渉したときはセット\75,000だったので15,000ほど得した気分!
カメラを入れるカバンは小さいものになったけどついてきたし。SDカードは4Gでしたけど。ほくほくでした。
差分で液晶保護シートとレンズカバー買いました。
ふふふ、色々撮ってやるぞ〜〜o(≧∇≦)o