妻の実家へ

今日は新年の挨拶に妻の実家へ行ってきました。
子ども達はお年玉代わりに絵本やすごろくなどをもらいました。
すごろくは大人気でみんなでやって楽しみました♪
晩御飯は掃除をしてたら出てきたというお食事券を利用して寿司を食べに行きました。
義父さんが大トロ&中トロを人数分発注したりとかなり凄いことを!
それでもお食事券効果でかなり安く食べられましたよ。
大トロも中トロも凄く美味しくて、新年からとても幸せになりました(* ̄▽ ̄*)〜♪


そいや、上の子は「泊まりたい」と言い出し、結局泊めてもらうことになったのだが、下の子は言わないんだよねぇ。。。
上の子が今の下の子くらいの時にはもう「泊まりたい」と言っていたのだけど。。。
上が止まることでパパママ独占♪ とか思ってるんだろうかw