運動会

今日は保育園の運動会だった。
あいにくの雨の為、近くの小学校の体育館で開催となった。
自分の係りは写真撮影係。親父&弟からデジ一借りていったが。。。使い方難しい(><)
暗かったせいもあるんだろうけど、一度シャッター押した後は暫くたつまで押せないとか。。。シャッターチャンス逃すやん(T-T)
大苦戦でござんした。。。やっぱり使い慣れてないとダメだわ。。。orz
さて、競技と言うかね、なんか色々とても感動しました。
もう園児たちのがんばりでおっちゃん泣けてくる(T^T)
運動会ってあんなに感動するものだったのですね。
その感動が・・・うまいことカメラに収められていることを祈るばかりです。