桐生が岡公園に行ってきた

今日は家族で桐生が岡公園に遊びに行ってきた。
朝ゆっくり目の出発だったので、ついたのは昼近かったが、運よく遊園地目の前の駐車場に止められた。
昔行った時は駐車場止めるのに苦労した記憶が(^^;;
遊園地と動物園が楽しめてとってもお得。しかも両方とも入場は無料だからありがたい。
遊園地でガッツリ遊んだらそれなりに無くなりそうだけどね(−−;;
今日は天気が良かったせいもあり観覧車は地獄だった。。。あれヤバイ。熱中症になっちゃうよ。。。
その他では電車とかメリーゴーランドとかなかなか涼しくてよかったかな。
こちらはホント小さい子供向けで我が家にぴったり。
動物園ではゾウの水浴びを見たり結構楽しかった。
ライオンが見に行ったとたんに退場になったのが悲しかったけど。。。
無料でアレだけ楽しめるなら良いよね。
ライオン少ししか見れなかったし、また行きたいな。