がっかりです。

今日、昨日休んだことで課長から呼び出しが。。。
先月と今月で子どもの看病による休みが続いた為です。
調べたら1日ずつしか休んでないんだが。。。
んで、こんなのが続くと仕事を頼み辛くなる。とか。子どもの体が弱いので保育園に預けられるような家庭事情じゃないのではないか。とか。上を目指す気があるのか。とか言われました。
後、病気持ちのハンデがあるのはわかってるが、その上でこんな状態では困るとも言われたか。。。
言われることはわかるのですが、ウチの会社は育児とかそういう方面に優しいと思っていただけにがっかりです。
契約社員or女性社員に優しいだけで男性社員には優しくないのか。。。?
今後どうするか。。。まいったなぁ。。。