娘よ!

今日は・・・朝になって急に下の子が高熱を出したorz
とりあえず、奥様と話し合って俺が休んで看病することに。
とりあえず、病院に行った後は薬も飲んで寝てくれました。
その間に洗物とかして。。。
2時間くらいでおねしょして起きたので、暫く相手したのですが、どうやらおなかが減ったようなので昼にしました。
昼飯食べさせた後は天気も良いし、午前中だしで、おねしょのシーツを洗濯!
子どもはなんか元気で外に出たいというので洗濯物干しついでに外に出ましたが、少し遊んだら家に入りたがりました。
やっぱり本調子ではないからね。
その後、ぐずりだしたので抱っこしてたら眠り。2時間ぐらいでまた起きる。
おやつを食べて。遊んでると上の子&奥様のお迎え時間です。
一緒に寝たりして、多少はゆっくりできるかと思ったのだけど・・・無理だったorz
漫画読んだのがいけないんだけど(^^;;
いやいや、意外と細切れにしかヒマが無くて、家事育児は大変だなぁってことがわかりました。