とりあえず帰宅

子どもの前で言う言葉ではなかったことは反省しておりますが、それ以外のところで納得が行かないまま朝を迎えました。
あ、寝てないわけではないです。
子ども寝かしつける為に一緒に寝てたらいつの間にか朝でした(笑)
さて、今日は朝から子どもと遊びに出かけました。
そして、地元デパートの屋上で沢山の百円玉がなくなりました。うむむ、このやろー。
午後は雨が降ってきたのでお家の中で過ごすことに。。。つっても子どもは2時〜4時くらいまで寝てたかな?
ご飯も食べ、お風呂も入り、明日は保育園に行きたいと言うので帰る事にしました。
家に帰り、中には入れましたが、特に会話なし。
子どもにパパとママと一緒に寝たいといわれて一応布団に入ることになりましたが。。。
子は鎹とはよく言ったもんだ。
と、思いはしましたが、やっぱり自分の気持ちに納得もいっていないので特に会話なし。
途中、さすがに狭すぎて自分は移動させて頂きました。