ポリオ

ポリオの予防接種を受けるため、午後半休を取ってみた。
受付12:30〜14:00だったんだけど・・・シビアだったorz
12:00会社を出たが、節電の為、電車が来ない(><)
何とか来た電車に乗って、地元駅に着いたのが13:00過ぎで、そこからチャリダッシュ!!
13:10くらいに保育園についたのはがんばったと思うよ?
で、そこで、奥さんに忘れていった携帯を渡し、下の子を迎えて車(奥さんが乗っていったもの)に乗り換え。
大丈夫何とか間に合うわ〜って思っていたのもつかの間、道を間違えてあらぬ方向へ!
で、Uターンして何とか保健センターに行ってきました。
危ない。。。ぎりぎりだったよ。。。orz
次同じ時間に予防接種があったら休もうと思う。
あのギリギリ感は精神的に良くない。