上の子の誕生日

今日は上のこの誕生日です。
誕生日ですが! 明日両家のじじばばを呼んで誕生日会をするから、今日は何もしません(笑)
むしろ準備に大忙しだったり。
あ、午前中には自分の病気の関係で病院に行ってきました。
相変わらず何もなくとりあえず薬もらって終了です。
普遍って・・・すばらしい♪
できれば良くなってほしかったり、薬減ってほしかったりもするけど、ま、良いや。
その後は、奥様がぶつけた車の側面を見てもらいに親の知り合いの整備工場に行ってきた。
結構傷になってると思っていたのだけど、見てもらったらなんと相手側の車の塗装がこびりついているのがほとんどと言うことがわかった。
なんか見てもらって、「ん? もしかして?」とか行ってなんか液体かけて車ごしごししたら多少塗装がはげているけどほとんど目立たないくらいになりました。
そんなこんなで塗りなおしのお金を覚悟してたのがなくなり一安心です。
あ〜良かった。