おばけだぞ〜

え〜・・・肩から背中にかけて、日焼けで痛いです(T-T)
そんな今日は朝から児童館に行ってきました。
児童館でおばけ屋敷するんだって、それを見に行きたいって上の子がテンション上がりまくりです。
パパは疲れてテンション下がりまくりですよorz
おばけ屋敷は結構しっかりしてました。
ボランティアの方々がやってくれてるのかな?
おお、怖いなぁって言うレベル。
ただ、対象が子どもたちなので、泣かないようにビックリさせすぎないような演出になってました。
大人には普通に声かけてくるからね(笑)
上の子は途中までは怖がりませんでしたが、最後の方でなんか怖い顔のお面を見て怖いって言ってました。
そいや、ナンジャタウンの物の怪番外地(だっけ?)も怖いって言ってたな。。。なんでおばけ屋敷行きたがったんだ?
ま、楽しんでたみたいだからいっか。