プールに行ってきた。

今日は友人家族とともにプールへ行ってきた。
なんだかんだで子どもと行く初プール。
海は行ったけど、プールに連れて行ったことはなかったんだよねぇ・・・。
俺以外の人といったことはあるらしいが(笑)
さて、プール・・・いつも通り最初はちょっと怖がってたみたいだけど、一度入ってからはなれたみたいで元気に遊んでました。
幼児用プール、子供用プール、流れるプール、波のプールと結構回りました。
流れるプールとかかなりテンション上がってたもんね。・・・俺が!!(笑)
目薬忘れてきたからもぐることはすまいと思ってたのに、もぐってみたりとかね。しちゃったよね。
上の子は腕につける浮き輪(なんていうんだが忘れたけど)をつけて流れるプールも波のプールも楽しんでました。
波のプールは海と違って波が怖くないから楽しいって言ってキャッキャしてました。
こんなに喜ぶんならもっと早くにつれてきてあげればよかったぜ。