私立彩陵高校超能力部 7巻

彩陵高校超能力部・・・最終巻です。
前巻を読んだのがいつのことだったか・・・ストーリー忘れたぜって思ってたけど、それなりに読めました。
続きからってわけじゃなかったからね。
なんか大事件のその後・・・または日常と言う感じのこの7巻ですが・・・それはそれで良いかと。シロちゃんが・・・成長してるぜ。
オミナエシくんがらみで引っ張ると思っていたのだがなぁ・・・。
まだまだ続けられそうだったのに・・・残念です。
表紙の子含めてもう少しドタバタして欲しかったなぁ。。。

私立彩陵高校超能力部 7 (7) (IDコミックス REXコミックス)

私立彩陵高校超能力部 7 (7) (IDコミックス REXコミックス)