プール&花火&盆踊り

今日は以前に遊ぶ約束がキャンセルされてしまった友人家族とリベンジ!
午後から子どもたちをプールに入れてみたが、気候が悪く即断念。
ある程度室内で遊ばせた後、夕方には昨日とは別の場所の盆踊りに行ってみた。
こちらは屋台もそれなりに多いし、踊っている人も沢山いた。
うちの家族は少々一緒に躍らせていただきました。
屋台ではヨーヨーつりとか金魚すくいとか輪投げとかに子どもたちがつまったりしましたよ(^^;;
自分は昨日のこともあるから焼き鳥にリベンジしましたが、終盤で良いやと行かなかったせいもあり、注文するものがことごとく無いというね。。。悔しいぜ(><、)
その後、家に戻り子どもたちに花火をさせて今日の一日が終わりましたよ。
子どもたちに必死に花火を渡しまくっていたので自分で花火を楽しむ余裕なし。
花火時間が遅くなったので、時間で切り上げて今日は終了。
残りの花火は次回に持越しです。