トーキョーN◎VA

今日は友人の家でトーキョーN◎VAをやりました。
久しぶりのTRPG、久しぶりのN◎VAです。
RLからキャストの指定があったのでそのままのキャストで参加。
一応300点越えのキャストですが、あまりに痛い作り方をしていたのでリビルド。
防御面を強くして参加したんだけど・・・カット進行で一度もプロットを消費せずにカット終了orz
一応ね、防御しよか? ってまわりに聞いたんだけど。
「リフレクションあるから」とか「空蝉使うから」と言うことで、なにもやらずに終わりました。いやん。
ストーリー的にはがっつり食い込んではいたのですが、なんて言うかほらリサーチキャラでもなかったしで、カード切る回数自体がね。。。
凄く楽しかったけど、その辺が悲しくて仕方ない。
もっと戦えるように再リビルドが必要かしら?


さてさて、件のキャストですが・・・なんと5年も動いてなかったのですよ。
5年。5年も表舞台からいなくなっていたので、これはやっぱり人生の中で何か事件がなくっちゃ・・・と言うことで・・・出産を体験していることになりました。
ええ、一児の母になったのですよ。おほほ。
設定的には未婚の母と言うことで。
自分は男でありますが、自分の人生を反映してやろうかなぁ・・・なんて思っておる次第です。
ま、次いつ動くかわからないキャストではありますがね。

トーキョーNOVA The Detonation (ログイン・テーブルトークRPGシリーズ)

トーキョーNOVA The Detonation (ログイン・テーブルトークRPGシリーズ)