花見に行ってきた

今日は家族で花見に行ってきた。
市の広報に載っていたところに行ったのだが、カーナビで検索してヒットしたところに行ったら全然違うという結果に(^^;;
その後再度調べなおして行って来たのですが、確かにキレイな枝垂れ桜でしたが、その一本しかなくてちょっと残念。
周りでは桜を保存する為のチャリティコンサート見たいのやったり、地区の人たちでお店を出したりしていたのでそれなりには楽しめました。
上の子は同じくらいの年齢の子を見つけて走り回って遊んでました。
帰りに近くの桜並木を通って帰ってきたのですが、なんか・・・こっちに行った方が良かったんじゃねぇ? と言う感じ。
距離的にもそんなに離れてなかったし、来年はこのコースを回る感じで行こうかねぇ?