妹が来た

妹が子供たちを連れて遊びに来た。
上の子は従兄弟に会えてうれしかったみたい。
下の子とは同い年の子がいるのだが、さすがに半年違うと成長が全然違うと実感した。
一方はねんこで何にも出来ない。
一方は立て歩いてしまう。
ほんと子供の成長スピードって凄いな。


さてさて、そんな子供たちをつれて、お昼をかねて、近くに出来た商業施設に行ってきたのだが、男児が三人もいるとほんとに大変だということを実感。
もうちょろちょろちょろちょろすぐにどっかに行っちゃうんだもんな。


そうそう、行ってきた商業施設でたまたまアンパンマンに会えたのですが、上の子がうれしくてぎゅ〜って抱きついたり。
写真撮ろうとしてるのにアンパンマン見つめててカメラの方を向いてくれなかったりして、我が子ながら可愛いなぁなんて思ってみたりしました。
大人は大分くたびれたアンパンマンの色を見て「年季の入ったアンパンマンだなぁ〜」とか「随分線の細いアンパンマンだなぁ」なんてことを思っていたので余計に・・・ね・・・(^^;;


さて、次があるとしたらどっかに連れて行ってやるかねぇ。