白い日

今日はホワイトデーだったので、家族を連れてお買い物&スイーツを食べに行きましたよ。
最初「買い物に行ってクレープを食べる」と妻は言っていたのですが、こちらは忘れてしまいました・・・。スマン。
お洋服見たりとかね。しました。
それと奥様が買い物をしている間に子供2人を連れて、キャンペーンか何かで来ていたトヨタの車を見て見たりしました。
上の子は結構喜んで色々な車に乗っていました。
車買ったばかりなので買う気は無いのですがね・・・これ結構楽しかったり。
その後は指定されたお店に行って、みんなでアイスを食べました。
これがなかなかおいしくてはまりそうです。
そんなこんななホワイトデー。
ちゃんとプレゼントになったのかなぁ?