梅林に行ってきた

今日は家族で梅林を見に行ってきた。
一応そういうお祭りなのか、出店いっぱいでいろいろ買ってみたり。
上の子はスーパーボールが欲しくてずっと見てたよ。
奥さんと相談して一回だけやらせたらかなり喜んでいました。
そんなに欲しかったのか青いボール。
梅は七部咲きと言う感じでしたが、結構キレイでした。
満開が一番良いのだろうけど、なかなかそううまくはいかないですよね。
そうそう、上の子はミニSLに乗れてご満悦でした。ふふふ。
閉園近くまでいましたが、もっとゆっくり見たかったなぁ。。。と言うのが実感。
ちょろちょろ走り回る二歳児が一緒だとなかなかゆっくりとはいかないものだなぁ・・・と、言うのが良くわかりました(^^;;