のだめカンタービレ〜最終楽章〜前編

のだめカンタービレをみてきました。
良かった( ̄▽ ̄)
映画館だと音響が良くて、あの状態でオケを聴くと迫力があるなぁ〜。
物語は千秋様がメインです。
スペシャルドラマも前編が千秋、後編がのだめって感じだったので、それと同じようになるのではないかと。。。
千秋が前を行き、のだめが追っかける感じですね。
峰くんたちは日本にいるので出番は凄く少なかったけど、後編では活躍を期待しています。
後ミルヒがちょっと意味深なのでこのあたりも後編への期待ですね。
そいや、映画では結構のだめちゃん人形が活躍してました。
後編もきっと活躍してくれるだろう。
ああ、はやく後編見たいなぁ。。。