行け行けクロードくん

さて、ミストキャッスルを攻略するぞ!
次なるミッションは[水を汲んできて]
ダイスで場所を決めるぞ!
露天市場(E-4)
泉のある広場(B-6)
どっちも遠いよ! なんだそりゃ。
とりあえず露天目指して隣へ移動
E-2
42→2=35「荒れ果てた庭園」
お使いの途中なのでスルー
E-3
15「奴隷市場」
奴隷の首輪をしていないのでイベント発生なし。
夜になるから一度帰る。
朝に露天市場に到着。
水袋とたいまつとポーションを購入。
E-5
43→6=45「帰らずの街」
用が無いから立ち去りますよ。
ってそしたら幻獣と遭遇かよ!
幻獣遭遇表4 ボスなのでワンランクアップ…ヘルハウンド
危険感知は6ゾロ
でも、戦闘後…死亡。
全滅イベント…2
だけどクロードって…浮民じゃん。。。
魔改造コース決定。
4足
2サハギンのヒレ
ごめんクロードおれのミスだ。
わかったことがひとつだけある。
安易に冒険者レベル上げちゃいけねぇ!
そして相変わらず自分に厳しいダイス目。
紙装甲のクロードにダメージ13も出したら死んじゃうッツウの!