散歩道

今日も奥様の実家へ行ってきました。
上の子と遊んだり下のこのオムツ替えたりなどなど。
夕方になって何故か散歩に行きたがる上の子を連れて公園に行って、あまりの寒さに「あったかいジュースを買いに行こう」と誘うと、上の子の案内で自販機まで行くことになりました。
ま、案の定、案内と言うより自分の進みたい道を進んでいくわけですがね。
元々散歩に行きたいといっていたし丁度良いかと。。。
一応自販機見つけて購入し、その後家に向かったのだけど、上の子の歩みが遅く、帰った頃にはぬるい飲み物になっていました。
あるっているときに熱を大分吸収したからなぁ。。。
そろそろ寒さが厳しくなってきたな・・・コートの中身を入れるかね。