ミストキャッスル難しす。

え〜生まれたてのクラッドさんが死にましたorz
奴隷剣士となったクラッドさんは順調(?)に闘技場まで行き、意気揚揚と試合に臨んだところ…敵に一撃も浴びせることなく死亡しましたorz
え〜ダイス目が良すぎと言いますか…一撃でHP10とか削ったりしまして。
最初のターンはひらりひらりとかわしていたクラッドさんですが、こちらの攻撃もあたらず。
その後はGM(つか俺)のダメージダイスの良さに負けと言う感じ。
最小ダメージ値8って頭おかしいとしか言いようがないね。
まさかこんなに難しいとは…ミストキャッスル半端ねぇ〜。



って思ったけど、全滅表振ってなかった。
ころっと…6…翠将殿?!
あ〜…死…塔の近くで目が覚めるっと…。おお勇者よ死んでしまうとはなんと情けない。
クラッドさんはまだ戦えるようです。
再度闘技場に戻って再挑戦だ!!



死んだと思って作っちゃったので位置替えして…次回用ってことで。

あまりにも悲しすぎる。このままでは終われない。
再挑戦。ころっと。5【故郷】
ふむふむ浮民か…。さてどうする。
ドワーフやってナイトメアもやった。しかし死んだ。
浮民だし…運任せに人間だな。生まれ冒険者で。
能力値: 技:7、体:10、心:6
A:12 B:10 C:5 D:5 E:7 F:9
最初の気合が中で折れたな。
今までの教訓を生かせ。なんだかんだでクラッドも万能っぽくなってたぞ。
戦闘することを前提だ、手数も必要だ。先制も取れ!
グラップラー2LV、スカウト1Lv、セージ1Lv
戦闘特技は…ないよりはましだから防具習熟/非金属鎧
最後経歴
5−4−2
1−1−3
4−2−6
子どもの頃に家出して、あわや奴隷寸前の監禁状態になったり、拾った本を読んでグラップラー技能の勉強をしたりしたんだな。きっと。
金のない浮民ががんばって出来る事は自分の体を動かすだけのグラップラー技能…うん、良いな。
名前は「クロード」15歳の男ってことで。。。
攻略はまた今度。
故郷は始まりと同時に戦闘なのでドキドキだぜよ。