ブラック会社に勤めているんだが、もう俺は限界かもしれない

今日は奥様と一緒に検診に行ってきました。
前回の検診で、「来週には出すかも」と言われていたおなかのベビちゃんのことが気がかりだし、突然入院とかもありえるので一緒に行ったわけですが・・・。
結果は「そんなに心配すること無い。」「次は火曜日に診察ね。」と言うことでした。
なんだかなぁ・・・。
その後、奥様はその産婦人科のプレママクラスで一緒だった方たちとランチと言うお約束なので、自分は最寄の映画館で下ろしてもらいました。
目的の映画は「曲がれ!スプーン」!
が、行ったら・・・上映時間を10分ほど過ぎていましたorz
そのまま映画館で現在上映情報を映像で流していたので、面白そうだと「風が強く吹いている」をみようと思ったら・・・そっちも10分過ぎてたorz
ついてない・・・。
丁度良い時間の映画を探してみると「ブラック会社に勤めているんだが、もう俺は限界かもしれない」くらいしか自分に興味のある映画がやってない。
いや「なくもんか」を二回目見るっていう手もあったがちょっとそれはどうかと・・・ね。
さて、映画ですが、あまり期待していなかったからか、結構楽しめました。
人と人とのつながりと言うか・・・。藤田さんかっけぇ〜。
アレだな・・・あの会社に比べればウチはまだまだ楽勝だな。
と言う気持ちになりました。あはは。
あんな個性的過ぎるメンツがそろってたら怖いわ〜。
それにしても、土曜日の昼なのに入っているのが少なかったのが気になる。
映画館がダメなのか、作品がダメなのか・・・。
小池徹平狙いの女性がもっといても好い気がする。。。
でも、映画館自体にも人少なかったしなぁ・・・やっぱり映画館の問題か?
大丈夫なのかな。。。