なくもんか

今日は久しぶりに映画を見てきました。
みた映画は「なくもんか
舞妓Haaaaaan!のスタッフが送る…ときたら見るしかないでしょ〜!
なんかうちの子もTVでやってた舞妓Haaaan!みてたらしいしね。
で、行ったら…結局終盤のおいしいところを子どもあやして見れないという落ちですorz
やっぱり子連れで映画は無理だった…。
終盤妻の静止を振りきり、ダッシュで逃走したところを捕まえ、外で説得したのに、館内に入ると大声を出そうとする子どもと悪戦苦闘して、最後の最後が見れなかったorz
でも、大筋のストーリーは抑えたので大丈夫です。
中身はとても面白かったです。
舞妓Haaaaan!に比べると、「おっもしれぇ〜」って言う感じは少ないけど、その分ストーリーがしっかりしたかなという印象です。
自分としてはなくもんかの方が好きです。
阿部さんの演技が相変わらずキレまくっていて素敵です。
やっぱり走りまわって、やっぱりパンツ姿になるんだなと(笑)
おお、そういえばTVの番宣番組で言われていた、竹内結子さんのリアルキックは見事でしたね。
あと…映画って「ちんこ」連呼しても大丈夫なのかい?
放送倫理的に問題ないのか? と、心配になるくらい言われてました。
とにかく、かなりわらかしてもらって感動もさせてもらいました。ありがとうなくもんか。