徒然

今朝方、我が子の大絶叫で目が覚めた。
「○〜ちゃんがむきたかったぁ〜。あ〜〜〜〜ん!!(T^T)」
・・・どうやら夢でバナナかなにかをむきたかったのだが、誰かにむかれてしまったらしい。
とりあえず、奥様が再度寝かしつけて寝たが・・・気が付くとオイラは右肩が激痛い。。。
二度寝は快眠とは言いがたい感じ・・・。
結局目覚ましがなって起きたが、やっぱり右肩が激烈に痛い。
我が子は新しい夢を見ていたのかニッコニコだそうだ・・・。
時間的にピンチだったので顔を覗き込まずに部屋を後にした・・・。覗いて置けばよかった。。。
食事を済ませて、プラゴミ集めて会社に出社がてら回り道して収集場所へ。。。
とぼとぼ歩いていると・・・あれ? 時間やばくね? ってことでダッシュ!!
しかしそう長くは続かなかった・・・息があがるよりも早く両足のふくらはぎ付近が痛い!
「ダメ・・・わたくしもう走れませんわ・・・。」
そんなわけであきらめて歩いてたら案の定後方から乗りたい電車が来て、オイラを追い越してそして去って行った。
まぁいいさ・・・次の電車でも一応会社には間に合う。
電車に揺られて乗換駅まで、急行から準急(各駅)に乗り換えて
「お、席開いてるじゃねぇか」と座るとなんと目の間に座っている人のパンツみえるじゃねぇの!!
なんとズボンのおしり部分がバックリ破れていて、パンツどころかあのふっくらした肌色は・・・お、おしりじゃねぇか??!!
ああああああ
だ、大丈夫ですかぁ〜。
そんなにバックリ。
こんな朝っぱらから
一体何があったんですか?
お兄さん。


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


年齢的にはオイラと同じか上くらい。
気にしないようにがんばったが、どうしても気になる。
なんでズボンのおしりがバックリいっているのか。
そして本人はそれに気が付いているのか。
などなど。
気になって仕方ない。
いつもと違う電車にはファンタジーが詰まってます(違)